はじめよう!2歳からの英会話「プリスクール」

2013年05月13日

STVテレビ番組「どさんこワイド」放送日について

本日STVテレビ番組「どさんこワイド」にてプライマリー教育舎(麻生校)のアッパープリスクールの様子が放送される予定でしたが、先ほど確認したところ放送予定日は明日に変更になっていたようです。

期待されていた方々、本当にすみませんでした。

明日(5月14日)火曜日の18:15〜19:00間の特集で放送されますので、是非ご覧ください。ありがとうございました。
posted by あっち at 19:54| Comment(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月27日

STVテレビ「どさんこワイド」様が取材に来てくださいました。

本日、STV「どさんこワイド」様がプライマリー教育舎麻生校に取材に来てくださいました。

子ども達は最初はカメラやマイクに興味心身でしたが、テレビ局の方がいても緊張も無く、いつも通り元気にレッスンを受けている様子で感心しました。
僕はガチガチに緊張してしまい、見習わなきゃいけないですね。^^;
そして、アッパークラスの皆さんご協力ありがとうございました。放送が楽しみですね。

image-20130427200755.png

放送予定日は5月13日(月曜日)のどさんこワイドです。是非、チェックしてみてください。


追記)平成25年5月13日
放送日が5月14日(火曜日)に変更となりました。
http://primary-blog.seesaa.net/article/361076619.html


posted by あっち at 20:34| Comment(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月11日

漢検、無事終了しました。

昨日は漢検お疲れ様でした。

親子で受験される方や、W受験される方もおり、年々受験者も増えてきております。

最近はパソコンや、スマホ、タブレットなどの使用も増えており、なかなか文字を書く機会が少なくなってきていますので、漢字を忘れてしまいがちです。漢検を通じて書く機会を作るのも非常に良いと思います。また、親子で受験することで、お子様の見本にもなりますし、親子のコミニュケーションにも繋がります。
今回受験されなかった方も次回挑戦してみてはいかがでしょうか?

次回は国連英検ジュニア・テストが11月25日にございます。お忘れなく…

最後までお読み頂きありがとうございました。
posted by あっち at 11:00| Comment(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする