はじめよう!2歳からの英会話「プリスクール」

2016年03月19日

PRIMARY ENGLISH PARTY

今日は待ち待ったPRIMARY ENGLISH PARTYでした!
1年間の成果や普段のお子様の様子もパパとママに見てもらえてスタッフ一同嬉しく思います。
子どもたちもいつも以上に元気に明るい笑顔を見せてくれて本当にありがとうございます。


DSCN1182.JPG
今回は(↑上の写真左から)アルバート先生とグレッグ先生、ローランド先生、フィリップ先生が担当してくれました。


DSCN1197.JPG

DSCN1198.JPG
最初の挨拶が終わり、パパやママも一緒にダンスにご協力してもらって、子どもたちもテンションアップ♪


DSCN1206.JPG

DSCN1208.JPG

DSCN1209.JPG

DSCN1211.JPG
4つのグループに分かれて、それぞれのテーマのゲームを各先生と一緒に遊び、いつものスクールでのお子様の様子を見てもらうことができたかと思います。


DSCN1213.JPG
そんな中、スペシャルゲスト「やべーべや」くんの登場☆


DSCN1215.JPG
ゲームやダンスにも参加してくれたよ♡


DSCN1233.JPG
最後はみんなで記念撮影!
本日はたくさんのご参加ありがとうございました。
posted by あっち at 21:52| Comment(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。