はじめよう!2歳からの英会話「プリスクール」

2012年03月31日

プライマリーイングリッシュパーティー

今日はプライマリーイングリッシュパーティーを北区の新琴似南会館で行いました。


image-20120331124337.png


モーニングサークルから始まり、英語でさまざまなアクティビティをたくさん行いました。時間が足りず、予定していたゲームが一つ行えませんでしたが、みんな楽しんでくれて本当に嬉しく思います。

みんな一年間の成果をママやパパに見せることができ、とても良い機会となりました。

来年度も元気良くみんなに会えることを楽しみにしております。本日はお忙しい中ご参加頂き、ありがとうございました。
posted by あっち at 12:43| Comment(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。